職種 | 法人事務局 事務員 |
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募集人数 | 1人 |
仕事の内容 | 介護施設での事務全般のお仕事です。パソコン業務が主となります。介護保険請求や伝票処理など行います。 |
賃金 | 170,000円~178,000円 |
諸手当 | 特殊業務手当 10,000円、特定処遇改善手当等 8,200円 通勤手当、年始出勤手当など |
賞与 | 年2回(6月、12月)初年度:基本給の2.85か月分(通常4.55か月分) |
就業時間 | 8:30~17:30 ※休憩時間60分 時間外勤務 月平均1時間 |
休日 | 年間108日間。基本は土日が休日となります。 |
有給休暇 | 6か月経過後10日間、最大20日間を付与 |
その他 | ●社会保険完備 健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険 退職共済制度(在職1年以上) ●資格取得支援 受験費用補助(国家資格や認証資格など) 講習費用補助(社福会計基本研修・実務研修など) 法人が定める研修費を免除 ●表彰制度 勤続年数に応じて表彰・記念品 応募前職場見学は随時受け付けています。 詳しくは【採用担当:相守】までお気軽にご相談下さい。 0776-87-2161 |